安く作った結果、お金を捨てたことにならないように

「初めてだから安く最低限のページでいい」
「あまりお金を出せないから概要だけ掲載してあればいい」
と思っている方、もし御社が
「会社案内パンフレットとしてホームページを開設したい」
「ホームページからの受注や新規開拓は必要ない」
とお考えになっているならば、会社案内型ホームページ作成プランをお勧めします。
しかし、もし御社が
「ホームページで製品のPRをしたい」
「ホームページから受注をしたり、新規開拓をしたい」
とお考えであるならば、その制作費は捨ててもいい金額の範囲内に抑えることをお勧めします。
なぜならば、安く作る=概要だけのページは失敗するからです。

なぜ概要だけだと失敗するのか

安い金額では制作できるページ数に制限があるので、どうしても概要だけを掲載したページが多くを占めてしまいます。
しかし、訪問者にとっては概要だけでは情報が足りません。
情報が足りない=検討する材料が足りない=候補にしてもらえない
だから問い合わせや注文に結びつかないのです。
反応のないホームページを持っている企業の多くが「概要だけ」のホームページなのです。

ベストアイティは内容を落とさずに価格を下げる努力をいたします

ホームページを開設するからにはビジネスのプラスになってほしい。そう考えてご提案をしています。
独自の管理システムの開発や作業効率化により価格を抑えてサービス提供しています。
それでも予算をオーバーしてしまう。でも営業の出来るホームページを開設したいという方には
できることはご自身で行なっていただいたり、モニターとしてご協力いただくなどにより
出来る限りご希望に近い金額で作成できるようなご提案もしております。
また、クレジットカード払いや一部代金の分割払いの導入も予定しております(2012年11月予定)
ベストアイティは結果の出せる・効果のあるホームページ制作サービスを
御社の可能な予算で提供できるように努力し続けてまいります。

お知らせ

  • ●現在リニューアル中
    当ホームページは現在リニューアル作業中です
    装飾が終わっていないページやリンクが切れているページがございます。
    ご了承ください
  • ●現在の受付状況
    ホームページ修正:受付中
    検索対策:若干混み合っております
    CGI設置代行・カスタマイズ:受付中
    ホームページ制作:若干混み合っております

ホームページ制作/ホームページ作成


Share (facebook)