完成イメージがわかない・・・それでいいのです!

ホームページの完成イメージがわかない。
どのようなページにしたらよいのか見えてこない。

それでいいのです!
その部分はホームページ活用のプロにお任せください!!
御社は御社にしか気が付くことができないノウハウを出してください。
それをベストアイティが効果ある形でホームページに組み込んでいきます。

自分だけで考えても時間ばかり過ぎてしまい、結局ありふれた・見たようなことのあるホームページに近いイメージしか思い浮かばないかもしれません。
そうすると・・・・

見たことのあるような一般的なホームページでは成果は出ません

どこかで見たようなことのある、ありきたりのホームページでは成果を出すことは難しいでしょう。
訪問者はインターネットで自分の目的を達成する、自分の望みを叶えてくれる、力(ちから)になってくれる情報・商品・企業を探しています。
ですから
「自分に必要だ」
「これを探していたんだ」
「これなら自分の思っている望みに近づきそう」
と思われることが第一。
そのようなホームページにするならば、見たことのあるようなホームページでは不十分です。
知名度のある企業・製品・サービスのホームページと同じ手法ではダメ。
なぜならばホームページ以外の要素が成果に大きく影響しているからです。
ホームページのみで成果を出すのならば、ホームページ自体を優れた営業マンにしなければなりません。

成果の出せるホームページを作るヒントを少しだけお教えします

人は興味がなければ行動を起こしません。
興味があれば行動を起こします。
いくら金銭的に余裕があっても興味がなければお金をかけることはありません。
逆に金銭的に余裕がなくても興味があれば借金をしてでもお金をかけることもあります。
「あの人はなぜお金持ちなのに100円ショップで買い物をするのだろう」・・・答えは簡単です。その人にとってお金をかける価値の低いものだからです。
「お金をかける価値のないもの」=「興味のないもの」です。
興味がなければお金をかけないだけではなく、タダでも要らないという事もあります。 
親から仕送りを受けていて、昼食はカップラーメンで済ませているという学生でも自分の車を所有し、いろいろなパーツをつけて改造している人もいます。
その人にとっては自動車がお金をかける価値のあるものだからです。
興味のあることには自分で満足するまでお金や手間をかけるものです。そのような人々をホームページに集める事が結果的により多くの利益を生み出す事となるのです。

メインターゲットは「求めている」人

ズバリ!メインターゲットは「求めている人」です。
「・・・をしたい」「・・・が欲しい」「・・・になりたい」「・・・を解決したい」といった「欲求」「要望」「欲望」を持っている人をメインターゲットにすることが基本です。 
間違えやすいのは「・・・の人」をメインターゲットとすることです。ダイエット食品であれば「太っている人」を基準にターゲットを決めてしまうことが誤りとなります。
ここまではちょっと気の効いたホームページ制作会社なら提案できる範囲です。
ベストアイティはここから一歩すすんでターゲットを選定します。
ポイントは「潜在顧客」と「集客に関する他社との差別化」です。
しかし、申し訳ないのですがここにそのノウハウを掲載することは出来ません。
ご依頼いただいた方のみにお教えします。

中小企業向けホームページ制作だから同じ担当がサポートしたいと考えています

御社の事業内容・業務方針などを最初から把握している制作業者は存在しません。
御社の事業はどのような顧客層が対象なのか、どんなニーズに応えられるのかなどを把握していないのに新規開拓ができるホームページが作れるような甘いビジネスではないはずです。
そのような状況から結果の出せるホームページを制作するのですから、できる限り同じ担当が関わっていた方がよいはずです。
専属のホームページ担当者がいない企業様にとってはその代わりとなるように、いらっしゃる企業様にとってはパートナーとして。
できるだけ多くのことをお聞かせいただき、御社のビジネスノウハウとベストアイティのネット活用ノウハウを融合させ、一緒に結果の出せるホームページを作っていきましょう。

お知らせ

  • ●現在リニューアル中
    当ホームページは現在リニューアル作業中です
    装飾が終わっていないページやリンクが切れているページがございます。
    ご了承ください
  • ●現在の受付状況
    ホームページ修正:受付中
    検索対策:若干混み合っております
    CGI設置代行・カスタマイズ:受付中
    ホームページ制作:若干混み合っております

ホームページ制作/ホームページ作成


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